MMD(ミクミクダンス)と3Dカスタムで作成したオナラフェチ動画を製作中。お気に入りの粕汁さんのボディに、ヘアスタイルなどを変更した明日奈ちゃんでマニアックなバカ動画を作ります。
オナラシーンのある作品の紹介などもやって参ります。

TOP絵かめべや様
 


オナラアイドル明日奈 友人が がに股ダブルピースで放屁16

アダルト動画:オナラアイドル明日奈 がに股ダブルピースで放屁16
明日奈:あたしの親友がこんな最低なことしてるのを舞台袖で見てたけど、あたしもこんな無様に見えているのね。何だか凹むわ・・・


コメント: 脱糞シーンは好きですが、ひとまず今のところそれは様子見しています。時間があまり取れない・・・。あと、キャラクター紹介はもうそろそろお願いするかもしれません。
 そういえばがに股ダブルピースやった気がする・・・と思ったら思い切りやってましたね。あれは明日奈だからいいか。 

オナラアイドル明日奈 その15 四股踏んで放屁


:モーションとかがうまくいかなかったですね。機会があれば修正するかもしれません。 


追記:修正版出来ました↓
アダルト動画:【改善版】オナラアイドル明日奈 その15 四股踏んで放屁

 コメントの返信はしていないのですが、理由としては「機を逸した」のが正直なところです。コメントなんてまったく無いと思っていたので・・・。
 一応FC2の動画にて、「メッセージ」からいただければ返信させて頂きます。 もしも、返信を希望されるお話の場合は是非ご活用ください。
コメント自体も全部読んでいますし、参考にさせていただいております。いつもありがとうございます。

オナラアイドル明日奈 14 四つん這いで放屁

アダルト動画:オナラアイドル明日奈 14 四つん這いで放屁

:明日奈のグラフィックを一新して時間がかかりました。それほど変わりませんね。
服を着たキャラクター紹介はいかがと提案コメント頂いてましたが、もしかしたらトップ画などと同じく
イラスト描いてもらってプロフにするかもしれません 。
 3Dもいいですけど、2Dも良い所があると思います。 
オナラアイドル 明日奈
明日奈:アイドル志望。普通のアイドルになりたかったのに気づいたら裸で舞台の上に立たされていた。

プロデューサー(管理人):ただのバカ